病院day...新たな問題!? | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

病院day...新たな問題!?

 今日は朝から病院に行ってきました。
 診察時間は9時からですがいつも30分前には着くようにしてます!
 ところが今日は既に一杯並んでたぁ叫び
 過去最悪~何と10番目でしたぁ(>_<)



 長い長い待ち時間...ジャビもクンクン、フゥ~ンとよく鳴いたなぁ(苦笑)
 隣のおばちゃん達はよう喋るし、ほんと煩いわぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



 今日は定期的に行ってる尿検査と目の上に出来てるオデキ?の処置です。

 まず尿検査ですが・・・
 またもや潜血が見られPh値も「7」と高くなってました(ガ~ン)
 ただ結晶の問題だけじゃなく前立腺に問題があるかも?や、
 膀胱炎の疑いもあり得る?との事でした。
 頻尿かどうか!?と聞かれましたが以前とそう変わった感じではないけどなぁ。


 ジャビも6歳半...
 シニア世代になっていくし今後色々出てくるでしょうね。


 尿の方より目の上のオデキ?が気になってましたが、
 こっちは簡単にクリアしました!
 油の塊?みたいで手で潰してピンセットで処理してました(^^ゞポリポリ





 この眼軟膏を朝晩2回塗ります~これで治っていくと思われます(一安心)


 いやぁほんと疲れたぁ(苦笑)
 朝、家を出たのが8時20分で帰宅したのが11時...
 ジャビもお疲れになっておりましたぁ。




                             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ