トリミングday♪ | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

トリミングday♪


 今日は朝からトリミングに行ってきたジャビ...
 台風の影響なのか!?風は強いけど快晴晴れのジャビ地方です(笑)













 いつもいつも鉄仮面のジャビなので(^^ゞポリポリ
 写真を撮っても無表情ですが、
 今日は超珍しくトリミングの時に、
 舌を出して笑ってる!?&アクビの写真が撮れたとの事で...(笑)
 いが君の奥さんも喜んでくれたらしい!
 こんなんで喜んでもらえるんですから、
 どれだけジャビは愛想もなく無表情であるか分かるでしょう(爆笑)



 今回のリボンリボンは・・・パンダ🐼ですぞぉ~しかし色んなリボンがあるもんだなぁ(笑)



   いが君&奥さん・・・
     今月もありがとうでした!!
         来月も宜しくありがとうございます!!!