DECOチョコが届きました♪ | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

DECOチョコが届きました♪

       

          今日、「ガクとロン時々けんの日記」のけんママさん から

        3ワンズしっぽフリフリのDECOチョコを頂きました音譜


                    これです左下矢印

ryan1210giants-aiさんのブログ




ryan1210giants-aiさんのブログ


                 けん君は今、ライアンと虹虹の橋で暮らしています!

                 楽しく一緒に遊んでるかなはてなマーク



                 ガク君&ロンちゃん~

            けんママさんとこれからも楽しく過ごしていきなよにひひ


            ※けんママさん~

            本当にどうもありがとう!!



             

      ☆これでまたお友達ワンコしっぽフリフリのDECOチョコが増えました(^O^)/



ペタしてね