Beyond ファイナル決定/3月立川公演感想 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

 

アイスショーBeyondは千秋楽公演開催が発表されましたね

 

 

 

7月1日~17日 計14公演

東京・立川市のアリーナ立川立飛で

 

(公演スケジュールなどはこちら )

 

 

 

 

 

ここ数か月、Beyond公式や真央さんはじめとしたメンバーのみんなのインスタ、行った方の感想などを見て自分が行かなくても楽しみでした

 

出来ることならこんな日々がずっと続いてほしかったくらい・・

 

 

Beyond大好きです!

 

 

 

 

 

 

残り3か月・5か所28公演

(札幌・新潟・愛知・宮城・東京)

 

きっと真央さんもメンバーのみなさんもファイナルに向けて進化し続けると思います

 

私は立川が一番近いので、千秋楽公演のどこかに参加してチームBEYONDの覚悟と進化を見届けられたらいいなと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の立川公演に2回行ったんですが、ほんっとによかったの・・

 

 

秋に行った神奈川公演からさらに ほんとに全てが進化してると思いました、評判どおりでした

 

美しさ、力強さ、スピードの速さ、演目の楽しさ、深みも。

 

 

 

 

 

そのなかでも真央さんの進化は特に素晴らしく感じました

圧巻です

 

 

 

どれも素敵だけど私白鳥の湖が特に好きー

バレエの白鳥の湖は実はあんまり好きじゃなかったのに・・(ごめんなさい)

真央ちゃんのオデットほんっと可憐なの!いきいきとした強さのオディールもいい~

 

岳斗さんロットバルトと真央さんオディールのコンビも好き

 

そして柴田さんのジークフリートも好き。ジークフリートあんまり好きじゃないキャラクターなのに(重ねてごめんなさいお願い)でも柴田さんのジークフリートは好き、かわいそうになる。

続きが見たいなぁ・・できればハッピーエンドで

 

 

 

 

カプリースは運動量どうなってるのかと!

終盤の演目なのに・・

客席を扇子で指すようなところとか、真央さんのあの表情、うまく書けないけどとにかくかっこいい

 

 

泣けるのはショパンのバラード一番

2Aを三回続けて跳ぶところがあると思うんですが(違ってたらすみません)そのあたりで涙腺崩壊してしまいます

 

それと最後の「愛の夢」(グループナンバー)

あれも泣ける・・

優しさやひたむきさを感じます

 

 

シェヘラはバレエを予習して行ってより理解できました

妖艶な真央さんに会えます

 


グループナンバーのアイガットリズムもミュージカルみたいに楽しくて好きだなぁ

 

 

ほかにも書ききれないくらい見どころがあります❥


 

 

 

 

 

この前は2階席で、1階の席とは違った見方が出来ました

 

映像と演技のつながりは2階席ならではの楽しみもあるかもしれないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、終わりがあるから美しく、そして演者のみなさんも燃え尽きるように頑張れるんだと思うの

 

ファンの私たちもそうかな・・(ネイサンもね・・)

 

 

 

 

 

なので、行けるなら行きましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川終演後にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ立川立飛はモノレールの駅のすぐ近くで行きやすかったです

 

 

 

MAO RINK建設予定地がすぐそばだそうなので見に行きたいな

 

 

チケット当たりますようにキラキラ