お月見心理テストの結果は… | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

 

これだけスケートを見に行かせてもらってるから

自由にさせてもらってると思うけど

 

今年は健康診断に行っていないので予約しなきゃ

 

ちなみに歯医者さんの予約日の前にCOCOAから濃厚接触者通知が来て、予約を取り直したら約3か月後になりました

人気のある歯医者さんなんですよね

痛みはないので大丈夫です!

 

(通知来てから1週間は無事に過ぎました)