黒歴史と好み | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

※自分語りです

 

 

 

 

 

ネイサンが子供の頃にバレエの舞台に一緒に出ていたMadison Youngさんがプリンシパルに昇格したそうですね☺️

 

 

数日前のマディソンさんの投稿↓

 

 

 

感動的なメッセージが綴られていて

ネイサンもいいね!してる😍

 

 


おめでとうございます✨




ネイサンも勇気づけられたかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

ちょっとした黒歴史を告白します

 

 

私は子供の頃、バレエ教室に通わせてもらってた時期がありました

 

4年近く行っていましたが

遊びのような感じで、本格的なものではありませんでした

 

その簡単な内容も今ではほとんど覚えてなくて、バレエのことは分かりません

 

20代の頃少し見る方にハマりかけたけど、見に行くお金が続かず・・💦

 

 

今思うと本格的にやりたい人は途中で違うお稽古場に変わったのかも。

 

 

 

 

 

それで何が黒歴史かと言いますと

 

それは嫌になってやめたことですショボーン

 

 

 

 

 

 

わたしは下手だったんですが💦

 

 

でもそのことより中途半端でやめたことが恥ずかしい…

 

区切りのようなものがあったわけでなく、なんとなく嫌になってやめてしまった

 

理由はまず下手だったこと、あと教室のお友達がやめたとか、そんなことだったと思います

 

なんか行っても寂しくておもしろくなかった、それが最後の思い出です

 

 

 

 

 

ネイサンのファンになり、彼がスケートをしながらいくつかのお稽古ごとをある程度まで修めてきたことを知り、あんなレベルの人と比べるのも…とは思いますがそれにしても自分のことを振り返り穴があったら入りたいような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

今思うとお稽古自体は楽しかった

 

下手でも踊るのが楽しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてふと思います

ネイサン、バレエは好きじゃなかったって言ったけど

それでも踊ってるときは楽しかったんじゃないかな

好きじゃないと言ってはいても、ネイサンからバレエへの愛着を感じることがあります

 

引退してからでいいから、その思いを昇華させてくれないだろうか

(私の妄想だから、別になんとも思ってないかもしれませんが💦)

 

 

 

 

 


書きたいことはここからだけど、長くなったので今日はここまでで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいネイサンとマディソンさん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当ならファイナルをやっていた頃

ネイサンファンのみんなが少しずつ元気になりますように🙏🙏