今日のブログ 2020.10.28 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

今日は個人的に忙しいけど楽しい日ですおねがい

 

 

 

 

 

 

心配事はありますが・・カリフォルニアの山火事あせる

 

ネイサンのスケートリンクの近くと。ガーン

 

避難して無事だそうですが、被害がないよう祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

abemaTVでネイサンとマライアのスケートアメリカでの演技が配信中だそうですね

 

あと6日見れます

 

 

 

 

 

 

無料 と書いてありますニコニコ

興味のある方はこの機会にぜひ音譜

 

ネイサン、フリーは調子悪いのですが、ショートはきれいにまとまっています

 

 

 

 

 

 

書いてて気づいたんだけど

abemaTVでトッケビの花嫁まだ配信してるんだニコ

 

 

韓ドラってあんまり見ないんだけど(実は冬の・・も見てないあせる)これはたまたま見たことがあって好きだったんです

 

クオリティの高さに衝撃受けた

 

 

また見たいなー 

長すぎて全部見れてないところもあるし

 

「神は問う者であり、運命は神からの質問だ」

 

とか、セリフもなかなかいいんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロがスケアメのブログ記事をおすすめしてくれるんだけど

 

何が書いてあるのか怖くて読めません

 

非国民はつらいよ笑い泣き

 

 

 

 

 

ネガティブなことから自分を遠ざけるようにして。。チュー

 

 

さ、やるべきことやろう。