ジャケットを着たネイサン | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

オーリンズアリーナのリンクサイドに立っている緑色のキャラクター、気になりませんか?ニコ

ディズニーシーの海底2万マイルにあんな感じのキャラクター出てきません?

色は違うけど・・

 

 

 

 

 

今日の仕事はお昼からだったんですが

 

行きの電車のなかで ネイサンがかっこいい衣装を着ています っていうネイサンJPさんの写真付きのツイートを見てしまいまして・・(いつもありがとうございます)

 

動揺し、逆に心配になってしまいました 笑い泣き

 

 

 

 

ジャケットきて4F跳べるんだろうか滝汗

 

とか

 

 

いつもと衣装の路線が違って、バイオリズムが変わらない?とか

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫だったんですねニコニコ

 

ネイサン、ジャケット着て後半に4F決めた!!(←論点が違う)

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

 

かっこいいーー!!

 

爆  笑爆  笑

 

サムネだけじゃなく演技が!!

 

 

 

 

前からかっこいいけど、ますますブルーハーツ

 

 

 

 

 

1位通過おめでとうネイサンおねがい

 

 

茶化してごめんなさい

最初のスケートのぬめぬめ感・・!!

 

 

 

明日もうまくいくといいなあ照れ

 

明日の衣装はシンプルですかねニコ

 

 

 

 

 

マライアちゃんも1位通過ピンクハートおめでとう

 

 

明日もみんながんばって!!

 

 

 

 

 

 

 

カエル追記

 

 

動画が見れなくなったので

かっこいい衣装のネイサンを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいネイサンがいっぱいで嬉しいニコニコ