久しぶりにピアノ聴けた | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#PhillipGlass

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

 

新フリーの使用曲を弾くネイサンキラキラ

 


 

カーテンが風に揺れてる

 





かっこよすぎじゃない?チュー

 

 

 

 

 

 

 

前におうちで弾いてた楽器かな?

 


 

久しぶりにネイサンのピアノが聴けて嬉しいです

 


ネイサンのピアノが好きなのでおねがい

 




(もちろん趣味としての演奏ですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

弾いてるのはステップシークエンスのところの曲よね

 


ステップシークエンス、曲も振付もすごく好きです


メロディが鳴っていないところの動きが特にいい


行間を奏でるよう

 

 

 


 

 

この曲はたぶんネイサンの好きな曲なのかなと思います


なおのこと試合での演技が楽しみです