年末年始 2019→2020 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

年末年始はほぼ家ニコ

 

大みそかは紅白歌合戦を見ながら炒り鶏だけ作りました

 

買い物に行くのが遅かったので、金時人参が売り切れだったアセアセ

 

 


 

紅白、見ていない組もあるけど嵐の『カイト』が気に入りました

 

あと前々から思ってたけど自分はradwimpsが割と好きみたい

天気の子の主題歌の合唱が入るところ、いいね

 

 

MISIAもよかったー

オリンピック前だから『果てなく続くストーリー』も聴きたかった

ソルトレイクシティ五輪のNHKのテーマソングだった雪の結晶

(レジェンド・オブ・ミシカ好きとしてはSea of dreamsも捨てがたいです)

 

大トリの嵐も盛り上がってよかった♪

 

 

 ピンクマカロンマカロン

 

 

 

元旦は旦那さんが午前中留守だったので、ずーっとSpotifyで林部さんを聴いていました

 

少しだけ気持ちが疲れていたので、とても癒されました。

 

林部さんの言う「ここにいる」ってそういうことなんじゃないかと思ったりもします

 

林部さんがバスケしてるとこまた見たいなー

 

 

 

 ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

ネイサンの姿はロマンくんのインスタストーリーなどで見れてよかったですニコニコ

マライアも相変わらずかわいいラブ

 

 

ネイサン、期末試験はどうだったんでしょう

無事クリアできてるといいですニコ

 

 

 

年が明けて、いよいよ全米選手権が近づいてきました

なんか緊張する。。

 

 

クリスマス前くらいにモントリオールのデュブレイユコーチのところに行っていたので、ロケットマンのブラッシュアップをしたのでしょうか。

エキシ作ったりは・・してないか😅

 

 

全米ではヴィンスは強くなって戻ってくると思うし(ヴィンスは知子ちゃんと同じ拠点になったのね)、ジェイソンに樋渡くんにカムデンに。。楽しみすぎる😊

 

 

 

これ楽しい

BGMが蛍の光ニコ

 

 

 

 ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISU Figure Skating ⛸(@isufigureskating)がシェアした投稿 -

 

埼玉ワールド前のISUのインフォメーション。

スケーターいっぱい出てきます

(なぜか最初に全日本のフジテレビの実況がかぶせてありますが^^;)

 

この動画の一瞬のネイサン大好きです

 

サムネイルの羽生くんは真ん中へんで登場しますよウインク

 

 

 

 

 

 

今年はお稽古事の回数を増やしたので、ショーや試合どれくらい行けるかな。。

 

 


炒り鶏は天国にいる家族が好きだったのでお供えしてから食べました♪

 



このブログは今年も基本的に、ネイサンかっこいいって言ってるだけだと思いますが😂


本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ