ネイサン 全米三連覇おめでとう!! | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

今日はグループ4の6分間練習まで見てから祈りながら出勤しました

 

 

感想は明日書きますが

 

 

 

取り急ぎ

 

 

ネイサン 圧巻の演技で全米三連覇

おめでとう!!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
 

辛口の杉田さんも力強く「すばらしい!」と。

 

参考記録ですが素晴らしい評価をもらいましたね!

 

 

 

表彰式前の動画、ぜひ見て下さい

ネイサンがカーペットに躓いて、ヴィンスが表彰台から下りて直してくれてます

和やかで素敵な仲間照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季前半は環境が激変して、

素晴らしい順位だったとはいえネイサン本人としては自分の理想通りではなくて悔しい思いもしてきたと思う

 

今回はやろうとしたことが出来たのね

 

ネイサンの努力が実って

嬉しそうな笑顔が見れて嬉しい!

 

 

ほんとうにおめでとう!!

 

 

 

これからすぐ練習再開!ってインタビューで言ってたそうですね

大学もあるし充実しているね

 

 

世界選手権、待ってる!!

 

 

 

ああネイサン、ありがとう

 

 

 

 

それではまたーキラキラ