DOI ポチってしまった | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

DOI

 

 

 

今朝見たら、金曜日なら買えたから思わずポチってしまった

 

生ネイサンが見たくて

 

 

 

日程が推しアーティストのライブと被っているんだけど、初日なら行けそうだったので照れ
かなーり無理しますけど。。アセアセ
 
 
 

関東住みなのでJOに期待していましたが

ネイサン、大学があるから来ないかな??と思い始め・・遅。

 

 
 
新横浜は近いし買えるなら買っちゃおうと!
あまりいい席ではありませんが新横浜スケートセンターはそれでもよく見えますよね
 

 

 

 
 
 

 

 

 

行けるときに行っておかないと後悔しますよね・・なんて言い訳あせる
 
 
 
楽しみです♡
 
 

 

 

 

 

 

 

Out here in Beaverton learning all about the swoosh🙌 thanks @nike for showing me around campus #heaven

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

メガネイサン♪