狂犬病ワクチン | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

二頭を連れて病院へ!


血液検査と 狂犬病ワクチンを


が、ライアン 体重が 8.9キロだったー><

ここ1週間くらいは おなかの調子もよかったから

10キロくらいはあると思ってたんだけどなー。。。


で ちょっと体重が少ないので、血液検査で異常なかったら ワクチンをとなり、

検査結果から少々貧血気味ということで 

ワクチンは5月末までに打てばいいので

もう少し体重増えてからにしようとなりました><


10キロくらいまで増えるといいんだけどなー。。。



いっぽう Lukiは 15.7キロ

16キロから フィラリアの薬が高くなるので セーフ!?w


Lukiの1キロをライアンにあげるといいんだけど・・・><


Lukiは血液検査 異常なし^^


おしっこの石は 今回 おしっこを持っていかなかったので 

次回 もっていって確認してもらわないとだなぁ



ライぶらり~!

で、ライアンは エコーとかの検査で 一度おなかに腫瘍がないかとかのチェックをしたほうがいいかもということでした


なければ もちろん安心できるだろうけど

もしも 何かみつかったとして・・・ さて どうする!?

ってのもあるんだよね


抗がん剤治療や ホルモン注射で対応ということらしいけど


いまの年齢を考えて どうするべきか 悩むなぁ・・・