どもビックリマークライアンですウインク

 

えーと。

 


今日はですね最近私達夫婦に起こった

(性)に関する出来事を書きますねビックリマーク

 

ちょっぴりお下 ネタも交えますので

苦手な方はお控え下さいねチュー

 

 

 

先日の記事でも書きましたが

私たち夫婦は結構な期間セッ☆スレスでしたショック

 

 

ライアンの中でのレスの原因と思うのは

一人目を授かる時の妊活

(排卵日に合わせてセッ☆スなど)

で性欲を満たすセッ☆スとは違う感覚を味わい

勝手に疎遠になってしまってたんです笑い泣き

 

 

 

ライアンはねニコ 


 

ずっとセッ☆スしたかったんだよ爆弾


 

でも妻リリーに「性欲」あるのかわからないぼけー


 

「したい」って言って断られても凹むし滝汗


 

子供達もいるからなかなか出来ないえーん


 

などなど自分の感情ではない思考が

 

「あきらめな」「夫婦ってそんなもんだよ」

とか言ってくるから諦めてたんだよガーン

 

 

 

 

が、しかし

 

本音で向き合う」を実践してすぐに

 

セッ☆スレス解消しましたよラブラブ

 

 

で、お互い本音が出てきて・・・・

 

めちゃくちゃやってますラブラブ

ほぼ毎日レベル(単純だなぁ)

 

 

今まで考えなかった「体位」や「性感 帯」も

考え楽しめるようになったドキドキ恥ずかし・・・

 

 

で、ある日射 精をゴールとしない

スローセッ☆ス」とやらを知り

試してみたんです。

 

 

 

ふむ照れ


確かに気持ちいい。


でも、やっぱり射 精はしたいな~笑い泣き

 

 

その日は結局射 精出来ず「翌日リベンジ」宣言あせる

 

 

そして翌日はセッ☆ス中に頭で色々考えすぎて

射 精出来ず笑い泣き

 

 

またまた「翌日リベンジ」宣言あせる

結構凹んだ・・・

 

 

 

なんかね。

 

恥ずかしながら、ライアンの機能が

低下してるんじゃないか?

心配になったよ⤵︎笑い泣き汗


 

2連続不発叫びって

 

男なら凹むよ。 うん


 

で、「再々リベンジ」を宣言して

たので

出来ることからコンディションを整えようビックリマーク

と思いお願い

 

精 力に必須な亜鉛サプリマカサプリを買って速攻飲みましたよ!!デレデレ

 

うんビックリマークこれで準備万端!!

(効き目があるかはわからないけど・・・)

 

 

晩御飯食べてお風呂入って爆  笑

 

まもなく再々リベンジを果たすビックリマーク

 

と思っていた時、リリーが・・・・

 

 

「 あ、血 」口笛   (えっ??)

「生理きた~」てへぺろ

 

OH~NO~!叫び

 

その夜は無意味にカッチカチでした(爆)