とうとう娘、傘デビューしましたおねがい
雨の日はベビーカーか抱っこでした。最近大人の傘に興味を持っていて・・・
私の傘取られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小雨だったらからいいけど、私は入れてもらえず・・・アセアセ

なので、今一番大好きなベイビーシャークの傘買いましたハート

日本でもAmazonで売っていたキラキラ


35センチ2、3歳向けを使用してますチョキ








ポンチョも欲しかったのですが、前にバースデイで買ったのでねおいで
買いませんでしたよ。長靴はいつから履かせましょうかね!?!?
靴買う際に試し履きする時、めっちゃ泣くんです泣ゲッソリ
あと足もすぐ大きくなるのでなかなか長靴購入に至らず・・・
保育園へ行く際も途中で雨止んでお散歩行くってなった時に不便かなキョロキョロとか
色々考えてしまうとダメですねアセアセ