シオモニの名言です笑い泣き



渡韓🇰🇷している時に私たち家族4人➕シオモニで出かけている時のこと

長女が車の中でもどして🐸しまい、長女も私も服が汚れてしまいましたガーン

義実家が田舎なため、道がでこぼこしておりご飯食べた直後に車に乗ったから

おそらく酔ってしまったと思われます



私はまったく酔いませんが結構揺れるし、スピード防止のでこぼこが結構あるのと

シオモニの運転があらい泣ちなみにシアボジも同様パー



娘の服は持ち歩いていたので車を止めて拭いて着替えました

私は…着替えなんてないアセアセ滝汗

お買い物予定だったので到着次第、お洋服を買うことにしました!



私がトレーナーのグレーか黄色どちらにするか悩んでいたところ

義母「迷ったなら両方買いなさい。」

私「ポーンポーンポーン

両方シオモニが買ってくださいました。どさくさにまぎれてデニムシャツまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



決済後に突然義父→義母に電話が来たびっくり

義母はどうやら義父のカードを使ったらしい!

娘たちの服もこのカード使って買っていたらしく使いまくってるようで電話が来ていた笑い泣き

孫がもどして🐸しまったから服買ったのよって説明してたとさ