何個かあるのですが・・・

娘のお洋服を買ってくれることがよくあります!!

よく聞くのはイマイチな服…など送ってくるとかよくありますが義母が選ぶ服は

意外と可愛い服が多いピンクハートOK←失礼笑い泣き



そんな中とある日に連絡が来て

「ウリ カンアジ(娘)の服買ったぞ〜!

 同じ服を2着(注意⚠️同じサイズ)買っちゃった。

 返品めんどくさいからそのまま送る〜チョキ



びっくりびっくりびっくり

 ※もう決定事項です



よくあるのがテレビ電話またはカカオメッセージ来てタイムリーに返信できないと

義母 「これとこれどっちがいい?」



    返信しないと・・・



義母 「買っちゃったニヒヒ



ってなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日の昼間。仕事してるしいつも携帯にはっているわけでもないし。



ウケるわ笑い泣き

義母とは適度は距離感大切真顔