2019年9月24日、彼のオモニに結婚式場は1年前に予約するのよ!と言われたところから始まりました。私達は日本在住。
結婚式いつとか特に決めてなかったのですが、オモニが探してくれた式場を見て、うちの親に話してもいないのにその場で決めました!








大きいホールか小さいホールのどちらが気にいる?と聞かれ、大きいホールの方が素敵で気に入ったんだけど、韓国でするから日本の友達とかはそんなに来なくて、私の方は少ないだろうから狭い方が良いのかな?!と思ってたら彼もオモニも私が気にいる方にしなさい。人数の事は考えなくて良いから…と言われてこちらのホールに決めました。



全て、結婚式場、指輪、ハンボク彼のご両親が出して下さる事になりました。本当に感謝です。



次の日に指輪もどんなのが良いか見てきなさいと言われ、종로へ行きました!色んな指輪がありすぎてどれが欲しいか…わからないwただ、彼と同じデザインの物が良い❤︎ガードリングしたいな♪♪と思いました!!


色はプラチナと思っていたけど、韓国ではピンクゴールドが人気らしく彼の友達も2人はピンクゴールドだった!変色が心配だけど…彼も友達も大丈夫と言ってたけど、どうなんだろう🤔


ティファニーとかカルティエとかのブランド物だとみーーんなとお揃いな気がするから、韓国🇰🇷でブランドではないのを買いたいな〜と思ってます。


年末に買う予定なのでそれまでデザインをたくさん見ておこうと思います!




オモニにエビミョヌリができて嬉しいと言われて嬉しかった❤︎꒰ღ˘◡˘ற꒱