もうすぐ9ヶ月になる息子ちゃん赤ちゃん

思ったように成長曲線に乗らず、先取りして買っておく事が難しかったのでベビー服はほとんど日本から持って来ませんでした。


暑くなって着る服がなくなったら、ヨンサン駅のアイパークモール内にあるUNIQLOのボディスーツを買ってみたり。
アイパークモールのUNIQLOはすごく広くて、大人・キッズ・ベビーと全て揃いますやっぱりユニクロって便利ですよねウインク



UNIQLOも良いのですが可愛い服が欲しくなり先日初めて韓国のベビー服を買いに行きました!

子供服の沢山ある市場へ旦那さんの会社のHさん(日本語堪能・女の子のママお母さん)が連れて行ってくださいましたピンクハートとっても良い方で韓国の子育てを色々教えてもらえて助かってますキラキラ


沢山のお店があるなか私が気に入ったのは
PARTYBEBE
というブランド!


まだ本人は好みが無いので、完全に私の好みで選びました爆笑
親の好きな服を着てくれるのも今だけですもんねラブラブラブラブ


買ったのはこちら


帽子付きの3点セット

チェックのパンツが赤ちゃんらしくて可愛いですラブ



着るとこんな感じピンクハート



クマさん柄の上下セット

🧸は完全に私の好みですラブ






デニムの半ズボン

何にでも合うのでUNIQLOのボディスーツとも合わせられます。




サイズはSML展開で、お店の人のアドバイスでMサイズを買いました。

参考までに息子ちゃんは身長70センチ弱、体重7キロです。



ベビー服って見てるだけで楽しいですね!



また涼しくなってきたら新しい服を買いに行くのが楽しみです〜ラブ