先日より、お騒がせして、失礼しました。


未だに、再開するか、やめるか、決められないでいます。

ですが、たぶん、、、、、もう、ここ(アメブロさん)では、再開しないと思います。

もし、再開する場合は、別のところに、行きたいと思っています。


こういったブログを書くことに、始めてばらくしてから、ずっと、不安がありました。

その思いが、今、MAX状態になってしまったという、とてもヘタレな理由で、以前から読者になってくださっているみなさんには、とても中途半端で気分の悪い、中断となってしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。


ブログのその後の展開ですが、、、、、


裁判を起こし、数年かかり、最終的には、和解という形で、終わりを迎えました。

その後、半年以上の期間をおいて、彼と結婚しました。


こんな、短文で、申し訳ないのですが、何もないよりはマシかと思い、この記事にて、お知らせすることにしました。


では、また再開することになれば、何らかの形で、お知らせしたいと思っています。

そして、このブログは、今しばらく、このまま放置させていただきます。


今まで、ここをのぞいて下さっていた、みなさん、ありがとうございました。

そして、そして、ごめんなさい。。。。。