榎本 加奈子(えのもと かなこ、1980年9月29日 - )は、日本の女優、タレント、実業家で、元アイドルである。本名、佐々木 加奈子(ささき かなこ)。旧姓、榎本。

東京都港区出身。芸能事務所は、ラッキーカムカム(イトーカンパニーグループ)を経て、タレント×キッズ×タレント(Talent×KIDS×Talent)所属。血液型B型[1]。日本音楽高等学校全日制普通科中退。左利き。夫は元横浜ベイスターズ、シアトル・マリナーズの佐々木主浩。


華麗なる芸能人の略奪愛

●略奪歴

2004年春、大魔神ことプロ野球選手・佐々木主浩との不倫交際が発覚する。佐々木は2005年3月18日に前妻・清水香織との離婚が成立。同年4月29日に佐々木との間にできた男児を出産し(7ヶ月の早産のため1,000gの未熟児)2005年5月9日に結婚した。2006年6月29日には2,290gの男児を出産し、佐々木と清水との間に生まれた子供2人(女と男)を含め4児の母となった。 佐々木氏の前妻はホスト狂いで家庭と子供を放棄していたとのこと。どちらが真実かは本人達しか知らない話だが、結婚の時は同じく不倫から略奪を遂げた萬田久子に相談。


華麗なる芸能人の略奪愛


↓榎本加奈子の不倫略奪がなぜ美談に?

http://okwave.jp/qa/q1560954.html

ブーケ1幸せニュースベル

夫の元大リーガー・佐々木主浩氏所有のヴィルシーナが優勝!

ようやく訪れた歓喜。元大リーガー・佐々木主浩氏所有のヴィルシーナがゴールした瞬間に、同馬の命名者であり、タレントの(榎本)加奈子夫人(32)の目からは自然と涙がこぼれた。

「以前に勝ったと思って泣いたことがあったので、今回は確定するまではと思っていましたが、泣いてしまいましたね」と、その瞬間を振り返る。ジェンティルドンナに鼻差で敗れた秋華賞は、勝ったと勘違いして泣いたというが、今回は正真正銘、喜びの涙だ。「(着順掲示板の)1着のところに(11)番が出てホッとしました」と安どの表情を見せた。

これまでG1で4度の銀メダル。その度に競馬場へ訪れて悔しい思いをした。5月9日が二人の結婚記念日。「この勝利で夫婦の絆がさらに深まります」と笑顔で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000054-dal-horse

↓悲願のG1制覇に大喜びの加奈子夫人
華麗なる芸能人の略奪愛

仲の良い二人。
華麗なる芸能人の略奪愛


優勝に感動している佐々木氏
華麗なる芸能人の略奪愛