どういうつもり!? | TOKYO2020 公式スポンサー一覧(五十音順)

TOKYO2020 公式スポンサー一覧(五十音順)

東京オリンピックの強行開催に断固反対!
スポンサー企業商品の不買・減買運動のため一覧表を作成しました。

北海道知事が無観客を希望しているのに有観客にした組織委員会。

どういうつもりなのだろうか。

 

#北海道を守ろう

 

他の4県の知事「は」有観客に比較的前向きなのですね。

びっくりです。

 

まず、一人一人の命を大切にしなよ。

長なら少しでもリスクを取り除く努力をせよ。

 

軽視してるとあなたの命も軽視されますよ??

 

 

 

デモで人が集まれるならオリンピックだってやれるじゃないですか。

こんな事を言ってた人がいましたね。

 

デモをやる人からしてみれば、

どうせ新型コロナに罹るなら、やる事やってやるわっていう感じじゃない?

 

そりゃそうだよね。

どんなに気を付けていても、今のずぶずぶ水際対策のままじゃ知らず知らずのうちに罹るかも知れない。

だったら自分の責任で罹るわって思う人、いてもおかしくないでしょ?

 

そもそもさ、

こんなに反対が多い中で開催に拘る理由は何なの?

 

世界に発信できているのは日本政府の無能さだけだよ。

そろそろ気付こうね。