健毛布 | 焦げ茶っ茶のシマシマ

健毛布

また一段と寒くなりましたね~


みなさん、いかがお過ごしですか?



私は今朝がた、雷の大きな音と地響きで飛び起きました。


私の住んでいる所は地形的に雷がとても多いんですよ。


県外の方は結構驚かれるようです。


心臓に悪いよ、ブヒィ旦那
焦げ茶っ茶のシマシマ




最近健ちゃんの人気急上昇です。


固太りの健ちゃんは枕にちょうどいいのか、毛布だと思っているのか、


いい匂いがするのか、みんニャ健ちゃんにくっついて寝たがります。


私も真似してくっついて、かなり嫌がられていますけどねてへ


焦げ茶っ茶のシマシマ



スー、そこは健ちゃんのおちりだよ・・・ガーン
焦げ茶っ茶のシマシマ




先日二週間ぶりのスー通院してきました。


輸液をやめて約四週間。


なんと体重が3.4kgから3.15kgに激減していました↓↓


たいして吐いているわけでもなかったので、ちょっとビックリでした。



輸液だけが原因ではないのでしょうが、とりあえず輸液&インターフェロン再開です。


チックンは痛いけど、体が楽になるんならした方がいいもんね。


焦げ茶っ茶のシマシマ

肉球は少し大きくなって、これも久しぶりのicg注射での温熱。


最近少し痛みが出てきたようで、足を引きずって歩くようになりました。


これが悪さをして体重が減ったのかな?


やはりそう簡単にはいきませんね・・・


ひとまず土曜日にまた温熱行ってきます。


みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。