天使が舞い降りた日 | 焦げ茶っ茶のシマシマ

天使が舞い降りた日

ぶぶちゃんは人の首元で寝るのが好きです。


誰と寝るかはその日のぶぶちゃんの気分次第。



ぶぶちゃんに選ばれた人はラッキーで、みんなに超うらやましがられます。




この日は姪っ子と姉の間で、姪っ子のほっぺに顔を乗せて寝ています。


焦げ茶っ茶のシマシマ


私たちには首にお腹を乗せて横たわる形になり、顔はやはりほっぺにつけて寝ます。


この時はさすがに姪っ子の首が小さいから、遠慮して顔だけにしたのでしょうえへへ…



あったかくて、重くて息苦しくて、でも最高に可愛いぶぶまくら薔薇




もうすぐクリスマスクリスマスツリー



17年前の12月23日、首に赤いリボンを巻いた


可愛い可愛いアメショーの子猫ちゃんが我が家にやってきた日。



焦げ茶っ茶のシマシマ


悲しみに暮れていたスーやみんなを、一気に優しい気持ちにしてくれた天使天使の羽


ぶぶちゃん、いつもありがとうキラキラ大好きハート②