血液検査 | 焦げ茶っ茶のシマシマ

血液検査

前回から約一カ月ぶりの血液検査。




院長先生は


体重が3.4kgと落ち着いていて、これは良い兆候だし


水素水を飲み始めて腎臓の数値が下がっているかもしれないから、


そしたら点滴を休みましょう・・・等々言われました。



・・・が、「え~?そんなすぐに効果でないでしょ・・・」(心の声)


と半信半疑というかほとんど信用していない私。


別に劇的に効果が上がるとは思っていないから、いいんですいいんですってば。



結果は


BUN 30  前回 28  (基準値16~36)


CREA 2.5  前回 3.2  (基準値0.8~2.4



お~!!!!


なんとクレアチニン、ほとんど基準値まで下がっていましたにこ


前はクレアチニン、何をしても下がらなかったのですけどね。




院長先生は今回の結果は水素水の効果だろうとおっしゃってました。


今までと変えたところは水素水だけですからね、確かにそういう見方も出来ます。


でも、果たして本当にそうなのか、


私はまだ今の時点では判断出来ないと思っています。


何もしなくても偶然下がるってことも無いわけではないし。


もう少し続けてみないとね。


焦げ茶っ茶のシマシマ


これまで二週間おきの点滴、インターフェロンでしたが



今回の結果が良かった事と水素水をよく飲んでいるということで



点滴は一旦中断になりました~やった!




あとはあんよですが、こちらはそんなに変わりないです。


悪くなってはいないと思うんですけどね。


とりあえず今まで通り、二週間おきに温熱療法に通います。




このでっかいお尻はだ~れ?
焦げ茶っ茶のシマシマ



正解は、体の割に意外と小顔なりゃーちゃんでした。
焦げ茶っ茶のシマシマ