秋の猫ズとお誕生日♪ | 焦げ茶っ茶のシマシマ

秋の猫ズとお誕生日♪

すっかり寒くなりましたね~。


猫ズもくっつき度アップしています。(てか、りゃーちゃんが巨大・・・ムンクの叫び

焦げ茶っ茶のシマシマ


スー、通院してきました。


先日切除した肉球は、嬉しい事に大きくならずそのままでした。


あとはこのまま大きくならず、傷口?皮膚?が固まって、包帯取れるといいんですけどね。


体重もなんとまたまたアップの3.4kg!!嬉しいです。


焦げ茶っ茶のシマシマ



仲良しコンビでラブラブ~ハートスー幸せそう。


焦げ茶っ茶のシマシマ



こちらも仲良しコンビハート食欲の秋、毎日食べまくってますよ~汗


焦げ茶っ茶のシマシマ


そしてここからは私ごとですが、先日10月7日は、私の37回目のお誕生日でした薔薇むらさき


地元のフレンチダイニングバー?で一次会きゃはっ♪ ここは何食べても美味しいんですよ。


焦げ茶っ茶のシマシマ

ガサエビとアボカドのサラダ仕立て、ワインにピッタリ~白ワインワインがぶがぶ~おんぷ


焦げ茶っ茶のシマシマ

他にも岩手和牛とか食べましたが、酔っていた為画像は無しです汗



そして時間は流れ、深夜の三次会。

仲良くさせて頂いているお店のママさんが、閉店後にお祝いをしてくれるということで、


数人でお邪魔させて頂きました。


まずはヴーヴクリコで乾杯~カクテルキラキラそしておもむろにケーキの箱が・・・


焦げ茶っ茶のシマシマ


なんだろ、なんだろ、どこのケーキだろ?と思ったらキラキラ

何と、ママさんの手作りでした~ビックリ


ケーキ作りをするなんて知らなかったし、ラッピングも完璧で、

本当にビックリ&感激泣 とっても美味しかったですじゅる・・


焦げ茶っ茶のシマシマ

その後ラーメンを食べ、焼酎緑茶割りを飲み、気付いたら3時でした。

 (てか、どんだけカロリー摂取してんだって話ですよね・・・)


体重は増えましたが、とってもとっても良いお誕生日でした。


帰ったらスーはぐっすり寝てました。かわゆい寝顔・・・食べちゃいたいラブ


焦げ茶っ茶のシマシマ