楽天トラベルで1万円オフクーポンが出てたので

急遽特になんてないのに予約したホテル笑い泣き







ルートインホテルやから

ビジネスホテルかと思いつつ


大人2名幼児2名朝夕付で

35000→25000円キラキラ


安いし泊まってきたよピンクハート






チェックインは15時から


16時に宿についてチェックイン音譜


ウエルカムサービスとしてパフェがラブ


コーンフレーク&ソフトクリーム

トッピングはチョコ、さつまいも、アーモンド、小倉餡から1種類チョイス

ソースはチョコ、キャラメル、レモン、グリーンアップル、ストロベリーから1種類チョイス

で好みのパフェを作ってくれます音譜


これ子供大喜びよね!


私はチョコ&キャラメルソースでニコニコ

長女ちゃんはさつまいも&チョコソース

次女ちゃんはソフトクリーム無しのコーンフレーク&さつまいもだけ貰ったよ音譜


ロビーにはフリードリンクコーナー


売店でしゃもじ(500円くらいやった)を買うと

ロビーのこのコーナーで自由に絵付け体験(無料)ができますキラキラ


部屋はこんな感じ!

こじんまり。

靴脱ぐから子連れに嬉しい!





この備え付けの棚にいろいろ荷物おいてたのよ。

次女ちゃんがカバン漁るから触れないように。

そしたらね、、、

後ろの棚と壁の間に微妙ーーーーーーーに

隙間があって(2mmくらい?)なんか落としたんよね、、、

落ちた音的にカードっぽい。

かつんって落ちたのよ。


でも何落ちたかわからんガーン


冷蔵庫も載ってる棚やし

横の棚との隙間もないくらい

ぴっしり置かれてて

動かせなくてあせる


なに落ちたかわからんけど絶対何かおちたんよ。


で、「もし動かすことがあったら見といてください泣くうさぎ」てフロントでお願いだけしときましたあせる


動かすことあるのかなぁ、、、、

なに落としたんか気になりすぎる、、、




さて。気を取り直して←


室内着は1階ロビーにたくさん貸し出しの浴衣があったよ!

子供用も80サイズからあった!

(といっても大きめやった。普段95〜100サイズ着てる次女ちゃんでちょうどくらい)



あとは、アメニティ類(化粧落とし、化粧水、ヘアブラシ、ヘアゴム、子供用のボディソープとリンスインシャンプー等)は大浴場前に自由にお取りくださいでたくさん置かれてたし


6種類くらい(ポーラ、BOTANIST等)のシャンプー&トリートメントも自由に使えるようになってた!


あとはね、、、、、

大浴場前にはね、、、、、


写真撮らんかったんやけど

ビールサーバーあったよ笑い泣き


ビール&レモンサワー飲み放題!!

アイスキャンディー&ピノ食べ放題!

ついでにヤクルトみたいな乳酸菌飲料も飲み放題!



羨ましすぎるーーーーーー笑い泣き




7階ラウンジは夜はバーがオープンするよ!

バー営業時間外のときは自由に使ってokでソフトドリンクは飲み放題パー音譜

宮島の鳥居もみえるよーーキラキラキラキラ




写真枚数制限のため次に続きます音譜







Wフルーツ終了してるー

今ははちみつマンゴーだってチュー