ネフスピールが欲しくてラブ

メルカリで買うかなぁ
新品買うかなぁと悩んで


結局楽天スーパーセールで
ポイント+14倍になっていたから
新品買った音譜音譜


新品のネフスピール+木箱+パターンブックで

ポイントつくから実質15000円音譜
買い周りしてたらもっとやすくなる!


メルカリ相場は新品は15000円
美品だと1万円
しかもほとんどが木箱やパターンブックがついてない。

傷汚れあり、木箱パターンブック無しでよかったらメルカリかなぁ。

それやったら相場は7000円〜8000円くらい?




でもパターンブックは絶対あったほうがいいし

木箱あったほうが美しいし←



しかも美品って書いてて実はダメージあって、、、みたいなパターンもなくはないし。




とか考えてたらめんどくさくなって新品買ったよラブ

いやーーーノンストレスで良いね音譜音譜



ラッピングもかわいいラブ




さっそく手を出す長女ちゃんと次女ちゃん









私買った店はここの

おもちゃの国 オズ ってところなんやけど



段ボールあけたら中に




これなんていうの?

コンフェッティ?

がプチプチの間に挟まれてたから

プチプチをどけるとふわーーーっと舞って

長女ちゃんが大はしゃぎ爆笑





このちょっとした仕掛けがプレゼント向けのお店やなーと思いましたラブ





あーーー楽しい音譜音譜









次狙っている積み木たち。