今回買いたいものが高額やからあんまり買い周りできなさそうキョロキョロ



これは欲しい!!
リンツ! ←またかよ笑い泣き

3個以上購入で70%オフ!

買いました音譜音譜

3個とも70%オフになるクーポンが枯れたり復活したりしてるから復活したタイミングで買ってね!









あとはすでに1個使用中の
エアリーマットレス


これめっちゃ良いよー
お風呂場に持って行って
シャワーで丸洗いできる音譜

簡単に丸洗いできるから
子供にお漏らしされても腹立たない指差し


私が使ってるんやけど
夫が気に入って欲しがってるから追加で購入するよー!
セミダブルかダブル、どっちにしようかなキョロキョロ



どっちか買いたい
とりあえずネフスピールかなぁ



グリムスのパステルカラーめっちゃ可愛くて好き。



あとは買いまわりのポイント上限に気をつけつつ購入する予定指差し






イベントバナー

 


イベントバナー