月末ですねー。

いろいろ期限大丈夫?

ポイントとかチェックしてね

私は何度も失効させたよ、、、魂が抜ける

あと解約系も。




私が駆け込んで消費しているもの



株主優待系

◯クリエイトレストランツ

駆け込んだー。これは駆け込んだ。

てか使いきれなくて実家に半分(5000円)送った。

残りの5000円は私はギックリ腰やったので

パパと長女ちゃんが食べに行った!

余った分はテイクアウト晴れ


◯DCMダイキ

2000円分。まだ使ってない、、、

買いに行こう。




ポイント系

◯ファミペイ

限定ポイント100ptあるから使いたいなぁ。


◯ホットペッパーグルメ

使った!

500pt届いてたから、サンマルクレストランでキッズ弁当テイクアウトしてきた。




◯ホットペッパービューティー

700ポイント分くらい今月末期限

どうしようかなぁ、、、

来月分予約しとくか悩み中


◯楽天ポイント

 116ポイント今月末期限やわ。使お。

◯Tポイント

◯dポイント

◯PayPay限定ポイント

◯ポンタポイント

◯ドットマネー

◯モッピー

◯ポイントインカム

◯テンタメ

◯ドトール

◯アカチャンホンポ



クーポン系


◯ココスバースデークーポン

◯ゆず菴バースデークーポン

バースデークーポン(デザート)は諦めるか。


◯aupay250円ローソンクーポン

これは使いたい。

auスマートプレミアムに入会してたら毎月もらえるやつ。


新規入会じゃないのに届いたクーポン。

使えたから使ったんやけど、、、キョロキョロ






◯menuクーポン

 500円と400円のクーポン届いてた!

 CoCo壱の500円クーポンもあった!

 ギックリ腰で料理したくないから使うネガティブ


まだ使ったことない方ぜひ!

あなたにも私にもクーポンもらえますおねがいキラキラ



紹介コード→   fcqnzc7



 



◯ホットペッパーグルメクーポン

1500円分つかった!お好み焼き手出しゼロで食べてきたキラキラ


◯コークオン

ドリンクチケット

自宅マンションの自販機で使えるから忘れずに使わなければ。





その他

◯ミスド福袋

最悪冷凍よ。チョコファッションとダブルチョコレートは冷凍で全く問題なし!むしろ冷たいほうがおいしい。




◯ドミノピザ福袋今月分

デリバリーで使えないのが残念。

頑張って買いにいくぞ、、、!







ほかなんかあるかなぁ。



あ、自動車税、、、、。






リンツおいしすぎて

好きすぎるラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この値段安すぎるよだれよだれよだれ