ついに買っちゃったよーーー


カメレオンリーダー音譜音譜






タッチペンいろんな種類めっちゃ家にあるからややこしくなりそうやしいらんかなー


そんなマメじゃないから活用しきれんよなー


と思って買ってなかった。



でもディズニー英語も長女ちゃん2歳になってから買ってはよ買えばよかったって後悔したしあせる



いやーーほんま買うなら妊娠中に買うべきやった。

妊娠中に買って時間あるから使い方をマスターしとけば、、、、えーん


と後悔したので。



カメレオンリーダーも完全に遅いけどな笑い泣き


まぁ気になってるものは買おう!




で、買いましたよ。



今日予約開始やったの!


届くのは6月晴れ晴れ


楽しみピンクハート



まずはくもんのうたを音声化するよー!!


これね!

今ポイントバックしてる!







50%オフやったから迷わず買ったピンクハート

プラチナとダイヤがあって

プラチナの方が糖度が高い音譜



長女ちゃんのおさがり使おーと思ってたけど

たぶん次女ちゃん左利き、、、











これ前回買ったやつなんやけど

めっちゃいい!

メニューに千切りキャベツ率ふえたわ。

ふわふわになるからキャベツ嫌いな長女ちゃんもなぜか食べてくれる。



いまだに長女ちゃんも大好きなおこめぼー。






悩んだ時はやっぱりくもんなんだよねぇ。