雨はやんだものの
どんよりな曇り空くもり





スパ棟へ移動して、

二階のお部屋でシーサー作り!


見本を見てイメージを固めて、、、





先生のお手本を見ながら作ります!


まずは粘土をこねこねー

こねこねー




まるめてまるめて

シーサーのかたちに音譜






形が出来上がったら乾かします

乾かしてる間はスパ棟1階のコーヒーコーナーで休憩音譜



ソファやテーブルがあって




ウォーターサーバーとコーヒーメーカーも完備音譜

電子レンジ、お湯もあるので離乳食の温めや調乳にも指差し




ホテル内はエコ活動&ペットボトルフリーとのことであまりペットボトル飲料は置かれておらず。

ホテル内で買えるのはここの自販機だけかな、、、?

でもお水は滞在中ずっと売り切れてたので

マイボトルを持ってきといた方がいいかも!


忘れてもフロントで言うと借りれるみたい飛び出すハート


値段は良心的


ビールは部屋のミニバーより50円安い音譜


スパ棟にはコインランドリーもあります

洗濯は1回200円


乾燥は30分100円




シャワールームもあるのでチェックイン前やチェックアウト後にプールを利用しても安心音譜


授乳室もありますにっこり




そんなこんなで10分ほど乾燥を待ってから部屋に戻って、、、




乾いたシーサーにポスカで色付け音譜






1時間ほどで完成ー音譜



右が私&次女ちゃん作

左が長女ちゃん作ピンクハート




こねこねと次女ちゃんもそれなりに楽しんで作ってたよチュー

長女ちゃんはほぼ自分1人で作れててすごいなーと思った!

4歳って結構できるのね?!キョロキョロ気づき




イベントバナー





母の日買うの忘れてた!!

これ安くない?!

送料込みで16個1666円は安い!

15日着だけど花より団子の実母に送った口笛




義母にはこちらを!

まだ間に合うらしい!





これ安すぎて買った!



おしりふき安い!

P&G5000円以上購入で1000円引きなので

2点定期便購入で、

1パックあたり127円ピンクハート



あれ?

楽天マラソンなのにAmazonでばっかり買ってる笑い泣き

楽天も買いまーす音譜




イベントバナー