月末ですね!
有効期限大丈夫ですか?


私が今月駆け込み利用したものは

①マクドナルド株主優待
②モスバーガー株主優待
③ANAマイル


モスバーガーは全部モスポイントに交換した!

ANAマイルがねぇあせるあせる
コロナの影響で延長延長だったのが
ついに期限に、、、、!


てことでめちゃくちゃ溜まっててさ。


合計50万マイルあるの。
今月期限は20万マイル以上。


海外いけるよーーーーーーーーー!
ファーストクラスのれるよーーー!!


でも次女ちゃんも含めて海外つら絶望




ってことでとりあえず今月期限分は
国内線をぽちぽち予約してますよ、、、キョロキョロ



ちなみに長女ちゃんのANAマイルは3000マイルとかしかなかったのでスカイコインにかえましたニコニコ


株主優待他に期限なのなかったかな、、、
急いでチェックしてきますDASH!DASH!



あ!あとポイントね!
楽天ポイント、dポイント、ポンタポイント、リクルートポイントなど各種ポイント、期間限定のものは要チェック

私はホットペッパーグルメ500ポイント今月が期限やけどもう買いにいくの面倒やから諦めたよDASH!DASH!





リーガロイヤルホテルのリーガポイントも今月期限含めて600ポイントあったので
残り102円手出ししてカレー買ったよ音譜




リーガロイヤルホテル広島は30周年ー音譜音譜