ヒルトンにランチにいってきました指差し



サラダ、スープ




サーモンとレモンのクリームパスタ



紅茶







通常2000円のところ

期間限定特別価格で1700円!



じゃらんの限定ポイント1100ポイントが

今月末までだったので

じゃらん経由ポイント利用で予約したので


実質600円で食べれましたー音譜音譜音譜






ヒルトンは子連れにも優しいからのんびりピンクハート











ヒルトンオナーズのゴールドステイタス持ってるんですが


じゃらん経由だったので特に利用せずDASH!




普通にじゃらんで予約DASH!


でもヒルトンは絶対ゴールドステイタス申告して予約した方が良い、、、キョロキョロ



扱いが全然違う。


普通に予約してももちろん丁寧やけど。


でも、もっともーーっと丁重になるよキョロキョロ






こういうのが外資のホテルだよね。


差をつけるのよ。




前回はうちの子だけおもちゃもらってたからね、、、










長女ちゃんいまだにヒルトンにまた泊まりたいっていってるのよ。

また無料券で泊まってこようかな指差し音譜