先月初めてウエル活音譜

先日初めて西松屋としまむらの底値セール参戦音譜

そして今月から半額ハンターもし始めて笑い泣き



お友達とわいわいお得なお買い物見せあったりしてね笑い泣き



見てくれる?

半額ハンターびっくりDASH!








黄色の値札からレジにて半額ね指差し



するとさ、
買い物ってやっぱ楽しいやん?


買いだしたらどんどんテンションあがってきて

物欲でてくるよねー



私ミニマリストになりたいひとだったのに、、、(ミニマリストではない)


物欲がー、、、、えーん




今気になってるのは次女ちゃんのスニーカー
買いたい!
かわいい!


色がかわいいのはマイメロ
キャラ的に好きなのはポムポムプリン
値段が安いのはシナモロール




でも全部かわいい
全部ほしい
いや、でも、靴は長女ちゃんのおさがりもいっぱいあるし

おさがりっていっても新品もあるのよ、、、


だから買う必要あんまりないの。

でもかわいいの。


どれか一個だけ買おうかな。
どうしようかな。


と昨夜から悩みまくってますにっこり



どうしよー。