もーーーーめっっっちゃ今更!笑

長女ちゃん4歳になりましたーピンクハート
先月笑い泣き



誕生日前後はめーーーーっちゃくちゃ体調不良でノロとかロタとか何も感染してないのに吐きまくりあせる

熱はないし、吐くだけ。

他は元気なのよ。

元気やしお腹すいたとは言うけど
食べさせたら吐く。



吐いたからしばらく食べさせないようにしたら
お腹すいたと騒ぐ

食べさせる→吐く


の繰り返しで魂が抜ける


なかなかお祝いもできずあせる












誕生日ケーキをずっと楽しみにしてたけど

ケーキ絶対あかんやんあせる



可哀想やけど食べさせるわけにはいかないから

誕生日当日はハーゲンダッツのバニラアイスを

食べさせてあげたよピンクハート





で、誕生日からだーーーーいぶ遅れて

3週遅れくらいでやっとパーティー音譜




長女ちゃんが大好きなちいかわのチョコプレートをのせましたピンクハート


ナッペが絶望的に下手なので

なるべく生クリームは隠すスタイル口笛



添加物好きじゃないのであまり多用しないようにしてるけど

子供ってウインナーとかハム好きだよね、、、




ハムとコーンを混ぜて

お花で型抜きしたハムを乗せたお寿司と

大好きなハンバーグ、さつまいも音譜音譜





もう4歳かーーーー

まだ4歳かーーーーおねがい



最近めっちゃ生意気になってきて

成長したなぁと実感してる笑い泣き



今まではママとパパがすべてだったのに

もう自分の世界ができてきてるんだよねぇ。


すごいよね。



嬉しいけどちょっと寂しいあせる







誕生日プレゼントは

長女ちゃんチョイスのこの二つ。









まぁ欲しいものをあげたいから良いんだけど

母的にはカプラかオルナボがよかったなぁ、、、笑






でもカプラは部屋が散らかりそうで、、、

オルナボ欲しいなぁ。

プレゼントではなく普通に買おうかなぁ音譜


悩み中DASH!