AmebaNews記事レビュー


Amazon
バスマジックリンめっちゃやすいー!!!
50%オフクーポンでてる!
買った爆笑ラブラブ

3500円以上でこれ実質無料!


愛用しているミノンベビーも安いので買ったーにっこり
ドラストだったら800円くらいする!





株主優待の記録


2/29 申込ハガキ発送 4月下旬到着予定

インテージホールディングス
QUOカードにしました爆笑







KOSE

申込締め切り短いのよ

3/22

1ヶ月放置とかザラやからそのうち何かミスりそう。。。

とりあえず忘れないうちに申込!!

2/29web申込

web申込できるやつは全部web!

申込ハガキが郵便事故とかあったとしてさ、

優待届かんくても気づかない気がするの、、、笑

だから郵便事故のないwebで。


メラノショットにしたよ指差し