長女ちゃん幼稚園弁当
サンドイッチー!
中身はハム、チーズ、リンゴジャムの3種チュー

ハート型かわいいよね。
なんかもっとかわいい詰め方できるよね?

↓ただ詰めただけ、、、笑い泣き







そして私の朝ご飯はこれ↓

型抜き後の破片と残ったハム笑い泣き

横から次女ちゃんがパンをちょこちょこつまみ食いしにきてましたにっこり




朝ご飯はこんなだけど

今日もホテルランチだから良し!キラキラキラキラ


パパさんのお昼ご飯はサンドイッチ2種とサラダとスープ口笛






そして夜は、、、
ついに受け取ってきました照れ



ドミノピザ福袋ハートハート



1-2ハッピーピザが対象でしたが
プラス料金でそれ以外もokだったので
チキテリにしました爆笑


パパさんチーズ嫌いやけど照り焼きのピザだけは食べれるという謎。

なんなんそれ笑







割引価格がえげつない笑い泣き




クーポンブックはいろんな割引券と、


メインは毎月1枚Sサイズピザ無料券!!


毎月1枚無料とかすごすぎるーおねがいハート



あとはピザアカデミー子供無料券が2枚ついてたよ!!

長女ちゃん喜びそうなので絶対参加したいニコニコハート


たのしみたのしみラブラブ




ドミノピザ福袋あたったけどまだ引き換えてない人いるかな?

お得な注文方法あるよニコニコキラキラ




ここのピザ人気だよね!

前一回注文したけどおいしかったよ!



ドミノピザのワッペンとかうける!笑

子供の黒Tにつけたい、、笑

絶対かわいい笑い泣きラブラブ