ファミマのプライチ引換忘れてたよーガーン




3個あったのに、、、

残念、、昇天





その代わり?


ファミペイ期間限定100ポイント、

お茶&お酒無料クーポンが付与されていたので

それらは忘れずに交換キラキラ


メルティキス半額になってたハート

308円ハート


メルティキスおいしいよねー

最近ホテルランチでも毎日生チョコ食べてるから真剣にヤバイ、、、

メルティキスはパパにあげよう。

ちょうどそろそろバレンタインだし←







て、

そういえば昔バレンタインに会社の人たち用にチョコを用意しなきゃと思ってね





でも人数多いから予算も厳しいし

かといって1人500円とかしょぼいよなぁと思ってね





いろんな個包装の珍しいチョコを詰め合わせて

可愛くラッピングしたのよ。





なんかほら、頑張った感あるやん。


 


市販の個包装をラッピングしただけなら

手作り無理な人も大丈夫かと思って。




でも何十個とラッピングするのはわりと時間かかるし1人でするの寂しいし



いきつけのバーにチョコとラッピング持ち込んでカウンターでお酒飲みつつマスターと話しながらラッピングしてたのね。


迷惑?笑



まぁ平日は21時とかにならないとお客さん来ないからいいんよ。





で、ラッピングして余ったチョコたちを持って帰るのもと思ってマスターに全部あげたのね。




マスターがいらんってなっても

個包装やし、バーやからお客さんにサービスで出すのにも使えるやろうしと思って。




でさ、

余ったチョコたちをあげただけやのに

ホワイトデーにめっちゃ良いお返しくれてさ、、、



そんなつもりじゃなかったのに

申し訳ないやら

嬉しいやら

もっとちゃんとしたやつあげたらよかったと後悔したりやらで、、、





ほんまこの時の先輩見習えよ↓





人間性を垣間見ることができるイベントが近づいてきましたねニヤリ





自分用にはここ安いよ口笛

去年買ったけど

1個だったら外箱開封して梱包し直しての発送だけど

2個買ったら外箱そのまま宅急便で届いたよー!