今日はG7で注目された広島グルメの

新作お披露目会に行って参りましたチュー



紙屋町シャレオで開催されましたよ。





初めにスーパーボールを3つもらいます。

↓ピントあってなさすぎる笑い泣き



このスーパーボールは最後に美味しいと思った料理に投票するためのものですウインク



はじめに試食したのは
G7でも提供された広島牛を使ったベーコン!



ベーコン!!

左側のは結構脂なんやけど

これ美味しいのよ!

旨みがあって味わい深い。

あーーーーーワイン飲みたい、、、ラブ








ベーコンの旨味を活かしたパスタ2種







りんごとの組み合わせが案外良かった

これもワインだよー!ワイン飲みたいよー!!笑い泣き




お酒飲みたすぎるところへ、、、

まさかのカクテルー!

ルバーブっていう広島廿日市の名産品の植物を使ったカクテルですって。


飲みたい、、、、!

けど、車やー!昇天





ルバーブのプリンで我慢にっこり




わ!ここにもお酒! 

誘惑やめてー




ハッカのアイスで我慢、、、笑

いや、これハッカって無理やわって思ってたけど癖になるやつやったわ

おいしい。






写真がもう載らないので一旦おわり。