なんか最近Xで盛り上がってましたねー笑い泣き




寿司屋擁護が多いよね




寿司屋の言い分が正しかったとして、、、


確かにラウンジ嬢側が悪い点はあったとおもう。



怒ってる姿写真に撮って顔も隠さず晒してるんだもんね、、、


そういう好戦的な方なんだろうな



寿司屋の大将はかなりイラッとしたんだろうな


災難だったね、、、


と思いますが、、、、





でもさ、他のお客さんに迷惑かけてたなら
退店していただいたらよかったんじゃないの、、、?

あんなブチギレた表情を見せずに
冷静に淡々と対応なさったらよかったのに。





私の夫はかなり年上で、
私は今でこそ年もとって子供も産んで
落ち着いたので問題なしですが

夫と出会った当初はね。


わりとね、、、

ちゃらくてね、、、笑



髪の毛明るい、
スカート短い、
ヒール高い、
今は悲惨な体型ですが
若い時は細くて←
ボンキュッボン系で←
童顔やから30歳でも年齢確認される

みたいな感じでした笑い泣き



で、一緒にいるのが20歳年上の人(夫)





するとよ?!



お寿司屋さんデートとかしたらよ?!



完全に同伴なの!笑


同伴以外のなにものでもない!!笑





そしたらね、
やっぱあからさまな態度取る人結構いるよー笑い泣き




寿司屋とか天ぷら屋とかタクシーとかが多いよね。




最初は

なんでこの人こんなに当たりキツいんやろ?
なんか失礼なことしてもたかな?

ってすごい気にしてたけど



知り合いの大将に聞いたら判明したわ!


「そら、あれやん。知らん人からしたら同伴かパパ活にしか見えんしな。若い可愛い子と金持ちのおっさんが楽しそうに話してたらイラッとするねん笑。余裕のない不幸な人やねん、許しちゃって。」

って言われたハッ



そういうことか笑い泣き

変な関係やと思われてたのねー



って納得して以来、
そういう態度とってくる人のいる店にはいかなくなったし、
初めましての店では大将に夫婦やということをさりげなく伝えるようにしてるよ。。笑



夫婦って伝えてたら嫌な態度取られたことは一度もありません。



てなことで、

ラウンジ嬢さんも寿司屋の大将も
どっちもどっちよねーと
私は思いましたニヤリ