25日のクリスマスは
リーガロイヤルホテルのサンタイベントにいってきました気づき






開始時刻の15分前にホテルに到着。
平日でしたがすでに数組並んでました。


開始時刻には10組くらいの親子連れがニコニコ



しかし時間になってもサンタが来ない、、、




あれ?!



あんなところに笑い泣き


おるやんー!!

サンタさんおるわ!




勿体ぶるかのように

しばらく2階の廊下をうろうろしたり、、、

階段を降りたりのぼったり。




ついに降りてきました!





次女ちゃん爆睡。

長女ちゃんは「サンタさんいやー!こわいーーー!!!」


プレゼントもらったのにー!

お礼を言いなさい!!



頑なにお礼は言いませんでしたあせる


挨拶と、ありがとう、ごめんなさい

はちゃんと言える子になってほしいのに、、、あせる




写真を撮るのも嫌がったけど

ぽいっとサンタさんに渡しましたよチュー


写真を撮って、最後にこどもたちにはラムネのプレゼントをいただけました爆笑




その後はゲートパークのクリスマスマーケットに行きました。

みんなソーセージやチキンを食べながら

お酒飲んでたーーー!

羨ましい、、、






長女ちゃんは眠いのもあって機嫌が最悪。

子供向けの食事もないので早々に撤収気づき








みんな楽しそうで幸せな気分になりましたよ口笛



来年はお酒飲みたいなぁ。。