とあるボスママの話。


娘さんは1歳3ヶ月のかわいらしいハーフの女の子です。

旦那さんが欧米の方で
どちらかというと裕福なお方。

しかしなんだかすごーく
えらそうなママさんです。


これぞ、【ザ・ボスママ】って感じ。




周りの取り巻きは
ボスママの娘さんのことを
名前(レイラちゃん(仮名))ではなく、
「ひめちゃんピンクハート
「ひめさまピンクハート
「ひめピンクハート
と呼んでます。


そのかわいらしい姫さま。

取り巻きが集まるといつも
ボスママが

ボス「はーい!じゃあそろそろレイラの一芸タイムしまぁーっす!」


ボス「レイラちゃん、おすわりっ!!」


にっこり ちょこん。座る。


取巻「きゃーーー!姫さますごーい!」


ボス「レイラちゃん、お手!!」

にっこり ???

ボス「お手!!!!ほら!お手!!」


にっこり ぽすっ。 と手をママに差し出す


取巻「かわいいおててーーーーピンクハート


ボス「ワンは?」

にっこり あうー。

ボス「あっはっは!あうーじゃなくて、ワンワン!」

にっこり わうー?わうー。

取巻 「きゃーーーピンクハートかわいい!」

ボス「声低くてうけるよね!wwwがあーーーっはっはぁーっ!!! 」








ど、、、、、


ドン引き、、、、、、!





内輪だけでするなら良いけどさ、

無関係な人もいーーっぱいいる
公共の場よ?


下品な笑い方にもただただ
ドン引き、、、、不安




こういうのを見たらママ友ってめんどくさいなぁと思います。。。