すみっコぐらし撮影会にいってきましたー!








9:30から整理券配布!
各回先着50名!



前日に長女ちゃんに聞くと
大きいのは怖いといっていたので
行かないつもりでした。


しかし朝になると、、、
行きたい!と言い出したので
急遽ならびに行くことに気づき



何時に行けばいいんだろうと悩んだ結果、
8時に行きました昇天



整理券配布場所はバスロータリー前。

バスロータリー、、、
バスロータリー、、、

あ!あのたくさん人の並んでいるところ?!



え?!もう50人くらい並んでる、、、?!

しかもおっちゃんばっかりやん!

子供のために並ぶお父さんたちなの?!

おっちゃん9割やん!




と、思ってたら映画館が開くのを待つ人とすみっコぐらしを待つ人が同じ列に並んでいたみたいですー。




びっくりした。。


結局すみっコぐらし列は
8:00で10組目、
8:18で20組。
8:28 35組
8:35 37組
8:50 45組
8:53 50組
9:30 整理券配布開始時点で91組
9:35 100組 午前の部は終了


1番最後の回でよければ
11時でもまだ整理券のこってました!



クイズ大会はクイズ3問。
特に景品はありませーんニコニコ

その後整理券順に写真撮影して終了ですキラキラ







明日はちいかわです。。。
何分前にいこうかな、、、キョロキョロ