生後7ヶ月で発達障害と診断された次女ちゃん。




7ヶ月で診断ってはやすぎない?
ほんまに発達障害なの?
てかヤブ医者じゃないん?

など疑う気持ちもありつつ笑い泣き




今の時点で困ったなぁという点は

不安感が強いところと
離乳食を食べないところキョロキョロ




人見知り場所見知りがものすごくひどいのですが。




先日初めて次女ちゃんを義実家に連れていきました。




まず抱っこして玄関に入った時点で警戒の空気感を醸し出し、、、


おばあちゃんの顔を見て固まる。

拠点となる和室に行き、おろそうと試みるも

ひいいぃぃぃぃーっっっ!
と必死にしがみついてくるあせる



やっぱりかぁにっこり
と思いつつ抱っこのまま過ごしてました。


おばあちゃんは次女ちゃんが産まれてから会うのは2回目。


どうしても次女ちゃんをみたい!



でも次女ちゃんの視界に
おばあちゃんが入るたびに



うっうっうっっぐすん
ふぇっふぇっ!うえええぇーー!大泣き


「あぁっ!ごめんね!あせるおばあちゃん向こういっとくねあせる


何度もこれを繰り返しー笑い泣き


そして極め付けは

犬!!


長女ちゃんは赤ちゃんのときから動物が大好き。動物なら犬でも猫でもネズミでも。
牛も馬もだいすき!



でも次女ちゃんは、、、
おばあちゃんの犬を見た瞬間


身体をビクッッッ!!!!
として
ガタガタと震えながら
うっぎゃーーーーーーー!!!!!
とギャン泣きガーンガーン


赤ちゃんってこんなに震えるの?!
とびっくりするくらいあせるあせる



そういえば近くで犬をみたことはなかったかも、、、

お散歩の犬とかを見たことはあるけど
大抵チワワとかダックスフント等の小型犬だもんね。

おばあちゃんの犬は20キロほどある黒い犬。。


うーん。怖いか、、、。


それにしてもこんなに震えるもんなの、、、?驚き


とりあえず犬くんには別室に行ってもらうことに。




義実家について早々不穏な雰囲気無気力




2泊3日どうなることやら。。。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ネイルファンデーション、オムツ、おこめぼー、
ダスキンスポンジ、麦茶等
私のpickからご購入頂いた方ありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブ
すごくうれしいです!!
どなたがご購入くださったのかはわからない仕様になっているので
この場で皆様にお礼申し上げます!!
本当にありがとうございますハート






イベントバナー

 


偏食次女ちゃんが唯一食いつくおこめぼーハート








20〜30%ポイントバック中!





オイシックス最高!

定期便ではなく買い切りなのでご安心をハート

今なら桃がついてきますおねがい

クーポンコード、使えるかな?

DEC100  を入力すると100円引きキラキラ