広島の大型商業施設LECTにいってきました爆笑



LECTでは8/17までサマーフェスティバルが開催されております。




メインイベントはパドラーボート!

1回3分1コイン(100円)です。




大人も一緒に乗れるので小さな子供でも大丈夫チュー



アクアプレイキラキラ無料キラキラ

船のおもちゃ等で遊ぶことができます。





縁日(スーパーボールすくい、金魚すくい、射的) いづれも1回1コイン(100円)






平日は縁日は開催されておらず

パドラーボート、アクアプレイ、かき氷

のみとなりますウインク




開催初日の土曜日に行きましたが


パドラーポートは40分待ち

射的、スーパーボール20分待ち

金魚すくい5分待ち


くらいでしたニコニコ





ちなみに、、、、


スーパーボールすくいと金魚すくいの

ポイ(すくう紙)は

7号なので、、、

結構やぶれやすいですよオエー




長女ちゃん(3歳)には難しかったです。

一瞬で破れて1個もすくえずでした、、、


大人の私で金魚2匹でしたー。



スーパーボールとか本当に一回水につけてボールを乗せただけでやぶれたので、、、




長女ちゃんはかなりぐずってしまいました。

なので、小さな子は難しいかな。



あれ一度ポイ全体を水につけないといけないんですよね。



長女ちゃんそんなこと知らないから1発でさようならー大泣き



スーパーボールすくいとかわりと並んでるので、

最初からポイを3つくらい買ってあげるとかしたほうがいいかもですおねだり



金魚ももちろん1匹もすくえず。



んー。子供向けのイベントなんだから

もうすこし強いポイにしてほしいなぁ。。

と思ってしまいました。



利益度外視の幼児向けの子供祭りとかなら

ポイはだいたい4号ですね。


4号だと2〜3歳でも楽しめます。



普通のお祭りの露店とかだと

年齢見て強いポイと弱いポイを

渡し分けしてるみたいですー!

(店によります)



大人は弱いポイ

幼児は強いポイ


彼女は強いポイ

彼氏は弱いポイ


みたいな爆笑爆笑