おはようございますニコニコ


本日は雨です。

長女ちゃん風邪気味なので幼稚園お休み予防









さて。

4月にスタジオアリスで

長女ちゃんの入園写真を撮ってまいりました。




そして昨日は次女ちゃん

キラキラ生後300日キラキラ


でしたので、、、

大進創寫舘で次女ちゃんの

300日記念を撮影してきましたよニコニコ




というのも、

撮影無料クーポンがあったのです、、、ウインク






大進創寫舘は広島のローカル写真スタジオです。



進物の大進で出産内祝いを購入した際などに

撮影無料クーポンがいただけるんです口笛




そのクーポンをまだ使ってなかったので

ちょっと申し訳ないなと思いつつ

無料の1枚だけと伝えた上で予約して

撮影してきましたニコニコ





大進創寫舘の撮影プランは

その時のキャンペーンにもよりますが

基本的には

平日撮影料無料

土日祝撮影料3000円

写真1枚5000円(6切)

です。


たくさん撮るなら

いろいろセット商品があります。



スタジオアリスと比べると高いんですが

(小物がなくて安く済ませることができないだけで写真代としてはほぼ同じ)


その分サービスは良いです。





大進のメリット

①待ち時間短い

②キッズスペースあり(状況に応じてスタッフさんがみててくれる)

③哺乳瓶さえ持参すればミルクを作ってくれる

④高級感のあるスタジオセット


スタジオアリスのメリット

①小物購入でかなり安くすませることができる

②合成写真やディズニー、ポケモンとのコラボ写真が撮れる




我が家ではその時々に合わせて使い分けてます口笛



今日は無料の分だけ、、、

着ぐるみ1着でお願いしました。

お写真を台紙にいれてくださり完全無料でした。




必要なものは

「無料の分だけでとお願いする勇気」


にっこり








長女ちゃんはお食い初めの時から


赤ちゃんモデルいけるやろ!

てくらい、


カメラを向けられると100%

笑顔満開キラキラだったんですが


次女ちゃんは100%ギャン泣きです笑い泣き



赤ちゃんのときはドレスより着ぐるみ派にっこり

今しか着れないもんねほんわか




良い写真が撮れたら無料分だけじゃなく

購入しようとおもってたんですけどね、、、

泣いてる写真しか撮れないから、、、


無料分だけですみません、、、アセアセ









かわいい、、、!!!









オイシックス今ならマンゴーついてきますよー!

定期購入ではなくお試し1回1980円ハート

食事手抜きしてその分子供と遊びましょウインクキラキラ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット