いつもありがとうございます🐶








メルカリだけじゃなくて
たまにPayPayフリマもしています。

あんまり売れないんで
ほとんど使ってませんが、、、





先日高額な商品が売れたんです。
お値段なんと




2万円!!!!


さっそく梱包して発送ー乙女のトキメキ






そして1週間くらい経ったとき
電話が鳴りました。


「ヤマト運輸の◯◯です。お荷物が受け取り拒否されたのでそちらに返送してもよろしいですか?」





ええーーーー?!??
どういうことー?!
こまる!!!






購入者様にメッセージを送ろうとしましたが
なぜかエラーが出てコンタクトがとれません、、、
(正確な表示はちょっとわすれましたあせる




どうしたら良いんだろうとおろおろしていると
運営局からメッセージがキョロキョロ






それを読むにどうも、
購入者の方はなにか不正なことをした模様。
違反をして制限とかではなく
強制退会になった感じのようなんです。

なので相手からの受け取り通知はありませんが売上金は反映されますのでお待ちくださいとのこと。
返送されてきた荷物は処分するなりご自由にどう
ぞーっとキョロキョロ





えええええ???

え?






ラッキーやーんチューラブラブ





荷物返送されてきたしニヤリ
売上金も入るしおねがい

しかも2万円乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





えー、これもう一回売ろう笑い泣き

キャンセルされてきたお品物って記載して1割くらい安くして出品ーチュー乙女のトキメキ

すぐに売れましたーラブラブ





まさかのラッキーな臨時収入になりました飛び出すハート






メルカリ合わせて総取引数1000くらいしてるけどこんなん初めてやわにっこり