いつもありがとうございます🐶

AmebaNews記事レビュー








メルカリネタです。


私は基本的にメルカリは売るのが中心なので
あまり買いません。


でもたまーに購入することがあります。


先日もちょっと欲しいものがあったので購入乙女のトキメキ
別々の方から別の日に4つ購入しましたチュー珍しい



匿名配送でした。


が。







個人情報隠しまくりで
めっちゃ見にくいと思いますけど、、、

わかります?

全く匿名になってないんです!!!


出品者さまのお名前や電話番号まで載ってます。

多分これ、配達員さんが配達前に抜き取らないといけないやつですよねー。



ちなみに、4つ中2つこんな感じでした。


あかんやろー。


私も出品時には基本的には匿名配送しか使わないんですが、わりと匿名にならずに配達されてるんやろなーと思いました。


まぁ個人情報っていっても
電話番号と名前だけなので
そんな悪用されないと思いますけど。


私が匿名配送利用するのも
個人情報がーとかではなく
追跡と補償が目当てなので
まぁいいんですけど。


いや、でもやっぱあかんやろー驚き

匿名配送が匿名になってないとか
あかんってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き