長女ちゃんはベビースイミングに通っています。


通っているベビースイミングの教室は
子供用のプールというわけではなく


大きいプールのレーンを区切って使用しているので
隣のレーンには一般の大人の方々が普通に泳いでいらっしゃいます。




なのでベビースイミングの時間帯は
長女ちゃんは2歳ですが、
0歳のベビーたちもいーっぱいいるので
よちよち、はいはい、ころころ、
めちゃくちゃ可愛いラブ飛び出すハート




一般の方々も
「かわいいねぇーおねがい
「ちっちゃいねーおねがい
とあたたかく見守ってくださってますウインク




ここまではいいんですが、、、、、

異様なのはスイミングが終わったときなんです。



ベビースイミングが終わると
シャワーを浴びてから
更衣室にむかいます。



そのシャワーを、
あかちゃんだから、
小さい子どもだから、
と、
すっぽんぽんにしてシャワーを
浴びさせるお父さんお母さんの
多いこと、、、キョロキョロ


半分以上の子供はすっぽんぽんになっています。



シャワーを浴びるのはプールサイドなので
泳いでる方から丸見えなんですよ。




スイミングが終わって
シャワーを浴び始めると

先程までかわいいねぇと言っていた
おばちゃま、おばあちゃまたちは
泳ぎに戻られるんですが


なぜかわらわらと、、、
集まってくるおじさま方が、、、、、



かわいいねぇと声をかけるでもなく、
プールの端で、水に入った状態で立って
シャワーを浴びているのを
じーーーーーっっっと見てるんです。



それを見た瞬間鳥肌が立ちました。



シャワーの時間になった途端
シャワーの場所が見やすいコースの端に
数名が集まってきてみてるんです、、、


それを見てしまったので
私は絶対水着を着せたままシャワーを浴びさせてます。



真意はわかりません。
でも、もしペドフィリアの人がいたら、、、。


そう思うとゾッとしました。